千葉県柏市のGoogleアドセンスブログスクール

家で働くブログが気になるけど、まずGoogleアドセンスってなかなか審査に受からないんじゃないの?という千葉県柏市のお近くにお住いのあなたに朗報です^^
本ブログ著者が運営するブログde おうちワークでは、Googleアドセンス審査通過率100%の実績を生かして対面形式で女性が丁寧にGoogleアドセンス審査に受かりやすいブログの設定方法や記事の投稿方法などを千葉県柏市周辺対面でお教えいたします。

ブログに必要なGoogleアドセンスとその審査とは?

ここでいうGoogleアドセンスとは

Google AdSense(グーグルアドセンス)は、Googleの提供しているコンテンツ連動型広告配信サービス。

  • コンテンツ向けAdSense (AFC)
  • 検索向けAdSense (AFS)
  • 動画向けAdSense (AFV)
  • ゲーム向けAdSense (AFG)

といった4つの種類がある。

引用:wikipedia

こちらの「コンテンツ向けAdSense (AFC)」を指し、ブログ記事にGoogleアドセンスの広告を掲載することで報酬を得ることができるようになるシステムです。Googleアドセンス広告は、ユーザーが興味のあるコンテンツを自動的に表示してくれるので、クリック率も高くなり、商品の販売の技術がほとんどなくても報酬を得ていくことが可能なので、初心者からでもおすすめのビジネスとなっています。

Googleアドセンスを介して報酬を得ることができる

私達がブログに掲載したGoogleアドセンス広告に、商品などの広告が表示されると、クリックするとお客さんが広告を詳しく見て購入を検討することになります。その商品宣伝料として広告主がGoogleアドセンス側に費用を支払います。

Googleアドセンスから私達に報酬を振り込まれるのは、広告主がGoogleアドセンスに仲介料として報酬を支払っているという経緯があるために可能となっています。

Googleアドセンス審査に受かりやすい方法をお伝えします

Googleアドセンスは何もしない状態で使える訳でなく、あなたのブログで扱えるようになるためにはGoogleアドセンスの審査に通過する必要があります。

Googleアドセンスの審査はその時によって審査条件が変わることがあるので、審査に最短で突破するためには、リアルタイムの正しい情報が必要不可欠です。

しかしなかなかまわりにブログをしている人っていないものですし、インターネットの情報も古いものや正しいのか不明な情報があふれかえっていて、情報の選択が難しいと思います。そこで本ブログ著者が運営するブログdeおうちワークの講座では対面形式でリアルタイムでGoogleアドセンスに合格しやすい記事の書き方、ブログの作り方をお教えします。

千葉県柏市付近にて講座は開催しますのでお近くの方は特に通いやすく安心です。

Googleアドセンスをとって終わるだけじゃない!愛されるブログに

Googleアドセンスに受かったとしてもお客さんが見に来てくれるブログにできるかどうかの自信がないというあなたをすきまお家ワークは応援します。

  • どういった記事タイトルにすればあなたのブログにお客さんが興味をもってくれるのか
  • よく読んでくれる記事はどのように書けばいいのか

を意識して、戦略的にお客さんを集める方法があります。Googleアドセンスを使ったビジネスでは、あなたのブログに訪れるお客さんが多くなれば多くなるほどGoogleアドセンスをクリックしてくれる数が増えるので報酬が増えるという仕組みになっています。

講師がブログで集客に成功した経験、指導したメンバーを成功させることのできた経験を生かし、それらの戦略を初心者からも分かりやすいように一から丁寧にお教えすることで、あなたのブログをお客さんから愛されて向こうから集まってくれるようなブログに育てていきます。

すきまお家ワークの最新情報をお届けします

日本おうちワーク協会について

一般社団法人日本おうちワーク協会の認定講師です。

一般社団法人日本おうちワーク協会は家族のそばで「おうち」で働くという選択肢を広め、子育てや介護など制約のある人も自立し、イキイキと輝ける社会の発展に貢献します